に投稿 コメントを残す

BoardGameGeek にフェイクディガーを登録してみた その2

先日、BoardGameGeekにフェイクディガーを登録してみました。

BoardGameGeek にフェイクディガーを登録してみた

すぐには公開されないようなので、しばらく待っていましたが、メールでは通知がありませんでした。
BoardGameGeekのトップページに行ってみるとメールのマークのところにバッチで新着通知が表示されていました。

どうやらメールは配信されず、BoardGameGeek上でのみ通知されるようです。

▲承認に関する通知

デザイナー、アーティストに加えて、ゲームが承認された旨のメッセージが届いていました。
検索フォームから該当のゲームを検索するとヒットするようになっています。

ちなみにフェイクディガーのページはこんな感じになりました。

承認直後は画像が登録されていない状態となります。
参考ページにならって設定していきます。

BGGへの自作ゲームの登録手順

ついでにフェイクディガーのPR動画をYouTubeにアップロードしてあったので、そちらも登録してみました。
これらのメディアも承認を経て、ページに設定できるようなので、またしばらく待つことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新着イベント

製品情報